So-net無料ブログ作成
検索選択

『全国hippo杯 2016 北海道大会』イベント内容発表!! [DM]

『全国hippo杯 2016 北海道大会』やるよ~って言った割には計画が進んでなくてヤルヤル詐欺になってしまいそうなレッドです。

10月に入って空は秋空、日中も肌寒くて薄手のジャケット羽織らないとだめな季節になってきました。
北海道の短い夏は一瞬で終わってしまい、もう冬まっしぐら。
「こないだタイヤ交換したばっかなのにまた来月タイヤ交換かよ」って感じですね。
会社の帰り道、ポケモンGOでラプラスやカイリューに偶然出会えることを信じて疑わない俺は、残業終わってくたびれた身体に鞭打って駅をいくつか早く降りて夜の街を徘徊してますが、寒空の下モンスターボールを投げる指が冷たいです(笑)
途中の神社でジムチャレンジが日課になっていたんですが、ここ半月はジムレベルが10とかでトレーナーレベル26~32ぐらいの屈強なトレーナで構成されてて上位3体がCP3,000越えのカイリューとか異常な状況になってて挑戦する気にもなりません(苦笑)

あー、脱線脱線。

ってわけで『全国hippo杯 2016 北海道大会』開催しますよ~!!

hippo_cup2016.JPG

『全国hippo杯 2016 北海道大会』
日時:11/23(水)勤労感謝の日 13:00~ (時間は変更になるかもしれません)
会場カードショップ宝島 千歳店
     北海道千歳市花園5丁目6-7

《コンセプト》
全国hippo杯ってなんだ?というのはポリゴンさんのブログで詳しく紹介されています。(→しょみんの生活

《イベント内容》
①hippo杯-オープン戦(13:00~)
予選:スイスドロー、決勝:トーナメント
通常殿堂レギュレーション
参加枠:36名
------
②hippo杯-レギュラー戦(16:00~)
トーナメント 一本勝負、通常殿堂レギュレーション
参加枠:16名
ここを当日のメインイベントにしたいのですが・・・

《賞品》
・優勝者 hippoさんオリジナルイラストのプレイマット
・入賞者 hippoさんのサイン入りカード
その他副賞を準備中です。

《参加制限&注意事項》
hippoさんのプレイマット、サインカードを大切にしてくれる方。
 オークションなどに出したりしないと約束していただける方。
①は年齢制限なし、②は小学生のみ

《参加費》
店舗のデュエルスペースをお借りして実施しますので、店頭でのカードパック購入か、その程度の参加費を徴収させていただきたいと考えております。

《参加エントリー方法》
メール受付にする予定です。
当日は、メールで参加上限に満たなかった分、キャンセル分のみとします。
メールアドレスは後日公開させていただきます。

  ---------------------------

現時点での予定はこのようになっていますが、計画を詰めて行くことでいろいろ変更点が出てくるかも知れませんが、ご了承くださいませ。
情報は随時更新して行こうと考えています。

情報の告知が遅くなったことをお詫びいたします。

  ---------------------------

では、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。